剣の伝説(Shadow of Mordor)

 「シャドウ・オブ・モルドール」にて、「剣の伝説」ミッションをプレイしてみました。

 「剣の伝説」ミッションは、とにかく大量の敵を倒しまくったり、特定状態にしてから倒せば良いって感じなので、他の伝説ミッションに比べると楽な気がします。
 途中、ブランド状態のオークを倒すミッションで、リーダー格の味方オークも巻き込んで倒してしまいましたが、まあパワーの低いオークだったから良いかな…。

 基本的には、雑魚敵を乗り越えて怯み状態にし、背後からコンボを入れて倒す。
 その後、コンボにより発動条件をクリアーした一撃必殺とバトルブランドを使って、一気に敵の数を減らす感じでプレイすると楽だと思います。コンボさえ入れれば、オーク3体を一気に無力化出来ますからね。

 という事で、「剣の伝説」を全てクリアーした時の画像です。


 剣に碑文が掘られて、なんだか特別な剣って感じになりました。

 性能的な変化はないのかもしれませんが、まあ使っている武器が格好良くなるのは嬉しいものです。

コメント