[レジェンド]グロム”戦の炎”倒せました(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、レジェンドまでレベルの上がっていた「グロム”戦の炎”」を倒せました。

 「グロム”戦の炎”」は、レベル差もあるのかダメージが全然入らずに苦労していた相手です。
 これまでは、高低差の無いマップでの戦いが多かったので、正面から挑んでいて返り討ちに会っていたんですよね。

 今回は、街中で家の近くにいる所を見つけたので、上空からステルスキルして倒す事が出来ました。
 相手の情報をよく見たら、ステルスキルなら一撃で倒せるってなってたんですよね。なんで、今まで気づかなかったんだ私…。

 という事で、レジェンド武器「襲撃者の炎(グロム”戦の炎”)」をゲットしました。


 クリティカル時に28%の確率で敵を炎上させるのですが、攻撃していると途中で剣が炎を纏ったりして結構格好良い武器です。
 たまにオークさんが燃えたりすると、チョット嬉しかったりします。

 ただ、セット効果がお金関係なんですが、戦闘中にお金拾ってる余裕ないんですよね…。
 うーん、セット効果は微妙かなぁ?

※ 画像間違えてたので、貼りなおしました。

コメント