初めての攻城戦(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、ストーリークエストで「ヌアネン」エリアの「フェラル砦」をめぐる攻城戦に挑戦してみました。

 攻城戦は、襲撃リーダーを指名して、ゲーム内マネーを払って能力付きの部隊を雇う感じですね。


 左の青枠数字がリーダーレベルで、その右にあるアイコンがゲーム内マネーで解放できる部隊能力です。
 選択肢としては3枠あるのですが、実際に効果を発動するのは1つみたいですね。

 初めての攻城戦で失敗しないかドキドキしたのですが、攻城戦のチュートリアル的な感じのクエストだったので、意外とアッサリ勝利出来ました。
 そして、前作を遊んでいる人には懐かしのキャラクター「ラットバッグ」が登場。


 いやぁ、「ラットバッグ」は相変わらず良い性格しています。

 偉そうなのに小物って感じが、なかなか憎めないキャラクターなんですよね。

コメント