バルログ戦へ(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、「バルログ」とのイベントバトルに挑戦してみました。


 いやぁ、「バルログ」さんは登場シーンから格好良いです。そして、やはり圧倒的な力を持った存在ですね。

 「バルログ」戦では助太刀が入るので、大型ユニットvs大型ユニットといった戦いになります。そして、かなりQTEが多いバトルでした。
 個人的にはQTEが嫌いなので、QTE多用したイベントバトルはキツかったですが…。

 ちなみに、「バルログ」さんとのイベントバトルは更に続くのですが、次の戦いはまさかのシューティングゲームっぽい画面に。


 まあ、実際には殆ど弾避ける必要を感じないバトルで、近くでゴリ押しブレスしていれば勝てるんですけどね。ただ、アクションやりたいのにシューティングっぽい画面になると、何でやねんって思ってしまいます。

 全体的に難易度は低めに感じた「バルログ」戦イベントですが、シューティングモードに入る直前は矢を何発か当てるのに苦労しました。
 「バルログ」さん、攻撃力高すぎぃ~。

コメント