ヌアネンのイシルディン(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、「ヌアネン」エリアのイシルディンをクリアーしてきました。

 今回もクリアーする事によりレジェンド装備の貰えるミッションですが、やっぱり詩の内容が判り辛いですね。
 とりあえず、以下の詩にする事でクリアー出来ました。

我らの敵よ、「」と石で守りを固めるがいい
のたうつ「」と獰猛なる獣を呼ぶがいい
それは何の「利益」もない。遥か昔から
そんな武器を振りかざした軍は無い。そのような「苦痛」が
浅はかな暗黒の「軍勢」に対し、まもなくもたらされる
モルドールの「支配」を求める者に、罰が下されるだろう

 そして、レジェンド装備を貰ったのですが、今回は画像取り合忘れていて、どれを入手したのか忘れてしまいました。
 手入れたのは、多分「明王の弓」かなっと思うのですが…。


 「明王の弓」は、ヘッドショットで付近の敵を凍結させるのが映像的に面白いです。
 ただ、遠距離で敵を凍らせてもあまり意味は無い気がしていて、レジェンド武器としてはイマイチな気も…。

 もっと実用的な弓が出てきたら、装備変更かなぁ。

コメント