ゴルゴロスのイシルディン(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、「ゴルゴロス」のイシルディンを集めて詩を作ってみました。

 「ゴルゴロス」のイシルディンは、次の詩を完成させる事でレジェンド装備がゲット出来ました。
 他のイシルディンに比べると、詩の内容が判りやすいですね。

彼らは忍び、「潜み」、猛り狂い、迫りくる
だが我らの「防壁」はその怒りを押しとどめる
鎧は強く鍛えられ、何物をも「通さない
闇の「」の牙さえも
いかに「不埒」で非道であろうとも
明王に仇なす者は挫け、「崩壊」するであろう

 今回は、メイン武器として使える「明王の剣」をゲットです。ただ、特殊効果は微妙ですね。


 憤怒が溜まりやすく、処刑で体力回復できるという事で、パッと見は強そうな気がするのですが…。
 ただ、これなら状態異常系の武器を付けて、サクサクっとオークを倒していった方が楽な気がします。

 明王セットは、レジェンド装備の入門編的な位置づけで、性能控えめなんですかねぇ。

コメント