裏切りの連鎖が止まらない(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」の4章を少しづつプレイ中ですが、裏切りの連鎖が止まらない状態になってしまい、裏切りが連続&大量発生中です。裏切りフィーバーモード?

 レベル55超えの野良オークが増えてきたので、フィールドで野良オーク狩りをしていたら、「お前は尊敬出来ない」とか言って高レベルのオークが唐突に裏切るんですよね。
 そして、裏切り者には死をっと裏切り者を倒すと、今度は兄弟の仇って感じで別オークが裏切ると。

 更に、兄弟属性で裏切ったオークを倒した直後に、「楽しかったけど~」って感じで別オークが唐突に裏切って、そいつを倒したら更に兄弟が…って感じで裏切りが連鎖します。
 裏切りが連鎖しだすと、3~4体のオークが一気に裏切ってしまいますね。

 あと笑ったのは、未知の小隊長と兄弟属性持ちの支配下オークが拠点で裏切り、裏切ったオークを倒したら、未知の小隊長が正門から兄弟の仇~っと登場した事です。
 門番、なんで敵が来てるのに正門を開けたんだよw

 そんな感じで、裏切りの連鎖により自軍のオークがかなり減ってしまい、殆ど自軍で占めていたマップは半分近くのオークが死んだ状態に…。

 まあ、攻城戦を延々と繰り返すよりも、オークを支配したり裏切られたりしている方が楽しいですが。

コメント