「不屈の忠誠」ゲット(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、4章にてゲット出来る「アップグレード・不屈の忠誠」を入手する為、「ミナス・モルグル」の「闘技場 - チャンピオン」に挑戦してみました。


 チャンピオンに出てくる敵オークはレベル56なのに対して、支配オークのレベルは45以下という状況なのですが、特性次第では勝てるかなっと考えての挑戦です。


 対戦相手のオークには致命的な弱点が見当たらないので、とりあえずダメージ通りそうな毒タイプのオークを選択する事に決定。
 毒ダメージを与えつつ、敵からの攻撃を出来るだけガードして、ジリジリと体力削って行けば何とかなるかなぁって考えです。

 そんな訳で、チャンピオンへの挑戦は、毒タイプのLV43タンク(エピック)で行く事にしました。


 実際のところ、本当に勝てるとは思ってなかった挑戦なんですが、毒を与えてガードするっていう思惑通りの展開になり、以外にも毒タンクのトゥカアさんが大金星。
 そして、「ミナス・モルグル」の「闘技場 - チャンピオン」クリアー報酬として、「アップグレード:不屈の忠誠」をゲットしました。

 かなり特殊+癖の強いスキルですが、レジェンド装備の強化に関連してそうなので、タイミングを見つつ使っていこうと思います。

コメント