炎上効果付きの鎧ゲット(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、炎付き(クリティカル時、16%の確率で炎上させる)鎧をゲットしました。


 レア装備なのですが、炎上効果が発動するので、かなり使い勝手が良いです。
 昨日ゲットしたレジェンド剣とセットで使えば、炎に弱いリーダー格のオークを燃やし殺したり、炎耐性のないリーダー格オークを燃やして攻撃の隙を増やしたり出来そうです。

 あと、剣が凄い炎に包まれるように…。


 装備効果によるエフェクト、結構派手ですね。

 この後ストーリーミッションを少し進めてみたのですが、丁度ターゲットのアサシンが炎に弱いタイプだったので、オーク燃やして逃げ回ってたら焼死されてました。
 炎武器、かなり強いです。(いや、ゲットしたのは鎧だけど。)

コメント