セレゴストのイシルディン(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、「セレゴスト」エリアのイシルディンを集めてみました。

 「セレゴスト」のイシルディンは、以下の詩を完成させることで、レジェンド「名王の短剣」をゲット出来ます。

モルドールは静かに「眠る」、夜に紛れて
悲哀と争いの毒蛇の「」は
邪な裏切りと後輩の「」が満ち
亡骸の凍てつく様な手に「捕らわれた
だが見よ!野火のごとき明王「来たれば
卑劣なる者」を焼き尽くし、ほかの者はみな栄えるだろう

 「明王の短剣」は、凍結タイプの装備ですね。


 凍結状態にステルスキルっていうのが良く判らないのですが、未発見状態で凍結させてからステルスキルすれば憤怒が多く貰えるって事なんだろうか?
 正直、ステルスキルできる状態なら、凍結攻撃をして発見のリスク増やす必要ないと思うんだけど…。

 もしくは、今まで気づいて無かったけれど、凍結状態にすると戦闘状態のオークもステルスキル可能?

コメント