キリス・ウンゴルのイシルディン(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、キリス・ウンゴルでイシルディン集めをしてみました。

 イシルディン集め自体は、雑魚オークを無視しながらマップ上のアイコン場所に走って移動し、文字を回収するだけなので結構楽ですね。
 ただ、その後にある詩作成がチョット難しくなってきたなぁっという感じ。

 最終的には、以下の詩を完成させる事で扉が開き、レジェンド装備「明王のクローク」をゲットしました。

日が「昇る」時、影は去る
暁の「輝き」を恐れて逃げる
迫りくる終わりを「」は知らない
明王の掲げる炎の「」を
そうだ、日は昇る。だが「」は西から訪れる
東へ向け、常しえへ、輝き「どこまでも


 明王のクロークは、前回入手した明王レジェンド鎧とセットで利用すると、憤怒の上昇が早くなる装備ですね。
 エルヴンレイジの持続時間が半分になるのは微妙ですが…。

 まあ、エルヴンレイジは滅多に使わないから、憤怒の上昇が早くなった方が、普段の戦いは楽になるのかな?

コメント