初のレジェンド装備をゲット(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、初のレジェンド装備をゲットしました。


 この「明王の鎧」は、「エルヴンレイジ」を覚える場所にある詩を完成させ、奥の部屋に入る事で手に入ります。遠距離攻撃のダメージをー17%してくれるので、遠距離攻撃が意外と痛いこのゲームではありがたい存在かも。

 なお、「明王の鎧」を入手する手順としては、まず赤い目アイコンの建物を支配してマップ上の「イルシディン」位置を表示し、「イルシディン」を6つ集めるます。
 そして、「イルシディン」を6個集めたら、「エルヴンレイジ」を覚えた建物に行き、以下のように詩を完成させると扉が開くという流れです。

モルドールの大地には「」が潜む
掲げる軍旗、鳴り響く靴「
迅速なる「歩調」、鬼気迫る形相
この暗き、悪魔の「大地」に挑む者よ
憤怒」の炎の裁きを受けよ
絶望と死の「」に落ちるがいい

 レジェンド装備にはセット効果があるようなので、自分のプレイスタイルに合ったレジェンド装備集めるのが当面の目標になるのかな?

コメント