エルヴンレイジ(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、最初のマップでクエストを達成して「エルヴンレイジ」を覚えました。

 これは、敵を倒しゲージを溜めてから発動すると、一定時間は敵オークを処刑しまくれるってヤツです。
 かなり強いスキルなので、まずはこのスキルを取ってからオーク狩りした方が良いのかなぁっと思います。


 「エルヴンレイジ」を覚えるには、まずマップ上で赤い目アイコンになっている建物を支配下において、近くにあるミッション一覧を表示します。そして、マップ右下の方に表示される「ルース」のミッションをクリアーするって流れです。

 ただ、目を使って周りのミッションを探すのが、ちょっと面倒臭いですね。
 うーん、周りのミッションを表示する演出は、前作みたいに簡単な演出だけの方が良かったかなぁ。

コメント