レジェンドの敵が強い…(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」ですが、順調に(?)惨殺されまくっています。

 やはり、序盤は使えるスキルが少なくてキツイですね。敵を支配下におくブランドも使えないので、数の面で圧倒的に不利な状況での戦いを楽しんでいます。
 そして、敵に倒されるたびに相手が強くなっていき、序盤なのにレジェンドのオークさんが爆誕です。


 こいつ、最初は雑魚オークだったんですよ。
 それが、最初に主人公を殺して「グロム”タルク殺し”」になり、更に炎の中で生まれ変わったとか言いつつ「グロム”戦の炎”」に進化したのです。

 弱点を見ると一見簡単に倒せそうな気がしますが、序盤でレジェンド 15はかなり厳しい相手なのか、全然ダメージが入りません。
 何より、火矢をマシンガンのように連射してくるので、一気にHP持っていかれてしまうのがキツイ。

 うーん、レジェンドオークを倒してレジェンド武器をゲットしたかったけれど、先にもっと弱いオーク倒して武器集めした方が良さそうですね。

 エピッククラスなら倒せるので、剣・弓・鎧・フードはエピック装備になっているんですが…。

コメント