NPC兵士に命を救われた(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、リーダー格のオークに敗北してしまい、あとは死を待つのみって状態になった時に面白い事が起こりました。

 画面下に死を待つタリオンさんが居るのですが、画面左から謎のNPC兵士が突然乱入。


 この後、NPC兵士がオークを一撃のもとに切り倒し、真顔で「起きろ!ミナス・イシルにはお前が必要だ!」とか言い出します。


 いやいや、むしろ私のオーク狩りにお前が必要だよ。

 ちなみに、この時は屋根の上でオークと激戦を繰り広げていて、リーダー格のオークと戦っている時には周りに味方NPC居なかったんですよね。
 おまえ、一体何処から沸いてんっていう驚きと、苦戦していたオークをNPC兵士が一撃で倒したの見て笑ってしまいました。

コメント