女性NPC救出ミッション(Shadow of Mordor)

 「シャドウ・オブ・モルドール」のメインミッションにて、女性NPCの救出に挑んでみました。


 このミッション、目的エリアは表示されているものの、エリア内の何処に救出対象NPCが居るのか判らない状態からスタートします。
 そして、女性の居場所を判明させるためにオークを狩っていく訳ですが、どのオークを倒せば良いのか判らなくて手あたり次第にオーク虐殺してました。

 制限時間もあるため、ちょっと精神的に焦ってしまうミッションですね。

 ただ、女性発見前にある程度のオークを支配下に置いておくと、女性を運ぶ際に支配下のオークが盾になってくれて凄く楽です。


 頭上に青マーク付いているのが支配下においたオークですが、最終的にはもっと大所帯になって守ってくれてました。
 このミッションは、支配下においたオークが、凄く心強く感じますね。

 そんな訳で、女性を見つけるまでは大変だったけれど、見つけた後は結構楽にクリアー出来ました。

コメント