LV61以上のレジェンド装備(Shadow of War)

 「シャドウ・オブ・ウォー」にて、4章の攻城戦でレジェンド集めしていたら、LV61のレジェンド弓が出ました。


 エピック装備ならLV61見た事あったのですが、レジェンド装備もLV61以上が出るんですね。
 レジェンド装備のアップグレード表示、LV60にて項目が消滅していたので、レジェンド装備はLV60で打ち止めなのかと思っていました。

 考えてみたら、エピック装備のLV61が敵からドロップするのだから、レジェンド装備も敵からLV61ドロップして当然ですよね。

 ただ、アップグレード表示が消えた事で、レジェンド装備はLV60までだと思い込んでいたので、LV61以上のレジェンド装備が敵小隊長からドロップしたのは嬉しいです。

コメント