シャドウ・オブ・ウォー購入(Shadow of War)

 「Middle-earth: Shadow of War」の購入手続きをしてみました。

 PS4版を買うか、PC版を買うか悩んだのですが、最終的にはPC版のゴールドエディションを買う事にしました。
 PS4よりゲーム用PCの方が性能上なのと、PS4だとPSNのメンテとかでオンライン機能使えない可能性を考えてしまう為、どうしてもマルチタイトルはPCで購入って判断になってしまうんですよね。

 という事で、現在プリロード中なのですが、容量が多いのでダウンロード完了までチョット時間かかりそうです。

 Youtubeに上がっているプレイ動画とか見ていると、早く遊びたくてウズウズしてしまうんですよね。

 しかし、先週発売だったら3連休にガッツリ遊べたんだけどなぁ。
 ちょうど今週から仕事が忙しくなりそうなので、どうやってプレイ時間を確保しようか思案中なのです。

コメント

  1. プリロード完了したので、あとはプレイ解禁時間を待つばかりです。

    返信削除

コメントを投稿