ゴズコンゴウ(討鬼伝 極)

 「討鬼伝 極」にて、十章の「共同戦線」ミッションにて、「ゴズコンゴウ」と戦ってみました。

 近接型の鬼っぽいイラストだったので、「黒骸弓」を背負って戦いに臨んだところ、安全な距離からピチピチを矢を射る感じで戦えて凄く楽でした。
 気を付けるのは、突進攻撃くらいなのかな?

 突進攻撃も、モーション見てからダッシュなり回避で避けられるので、弓と相性が良い鬼なのかなぁっと感じます。

 まあ、思ったほど動き回らない鬼だったので、動きのパターンに慣れてきたら、火力高めの近接武器で行った方が早くクリアー出来るのかもしれませんが。
 そのうち、手甲でも戦ってみようかなぁ。

 それにしても、弓は本当に戦いやすいですね。
 高い位置の部位破壊もしやすいですし、攻撃受ける事も殆ど無いしで、いままで近接武器にて被ダメージに苦労していたのが嘘のようです。


コメント