白狐ノ斎拳(討鬼伝 極)

 「討鬼伝 極」にて、「イミハヤヒ」狩りで素材集めをして、火属性の手甲「白狐ノ斎拳」を作ってみました。

 「白狐ノ斎拳」は、作成時点で攻撃948、火263、魂溝3となかなか良い感じの性能ですね。
 素材集めの対象となる「イミハヤヒ」も、腹下にもぐって手甲で殴りまくれば簡単に倒せる鬼なので、素材集め自体もかなり簡単な印象です。

 いやぁ、本当に手甲で「イミハヤヒ」と戦うのは楽しいです。

 とりあえず、火属性の手甲を作ったので、次は火が弱点の鬼でも狩って、他属性の手甲も作っていこうかなぁっと思っています。
 今のところ、属性値が高めの手甲って風と火しか持ってないんですよね。


コメント