「始原の地」って何処だろう?(イース:セルセタ)

 「イース セルセタの樹海」にて、「ダナン」の里イベントを終えてから、各エリアを回ってクエストをやってみました。

 「セルレイ」では、「ハイパーな武器のテスト」という新しい武器クエストが受けられたので、「ハイパー殲滅ハンマー」のテストを受けてみました。


 ただ、このクエストは対象モンスターの「マドグラ・スフレ」が何処に居るのか判らず頓挫中です。
 クエスト説明によると「始原の地」に居るモンスターらしいのですが、「始原の地」って何処だろう…。もっと、奥のエリアなのかな?

 あとは、「コモド」で新しいアクセサリ作成の依頼を受けて、こちらはアクセサリ作成に必要な素材を渡して無事にクリアー。
 という事で、追加されたアクセサリーを確認して、アクセサリーの新調をしてみました。

 出来れば、「歩くとEXP入手」効果の付いた「隠者のマフラー」が欲しかったのですが、必要素材の「オニキス」が入手できなくて作成不可状態。
 オニキス作成の素材も、もっと奥のエリアで手に入る素材なのか、何処か見落としている場所があるのか判らない状態です。


 とりあえず、メインストーリー進めて探索範囲を広げ、クエスト対象の敵やアクセサリ素材を探す必要がありそうですね。

コメント

  1.  他クエストをやっていて気づいたのですが、「始原の地」っていう戦闘フィールドがある訳ではなく、ストーリー後半のマップ全体が「始原の地」なんですね。

    返信削除

コメントを投稿