協力戦のラストスパートかけてみた(ポプスト)

 「ポップアップストーリー」の2017年9月協力戦の最終日(9/28)、協力戦エリクサーを使いまくってみました。


 21時位の時点で700位前後って感じだったのですが、そこからラストスパートかけてみた感じですね。
 特に、23時~0時のラストスパートは、自分の戦闘はフルパンでガンガン全力回ししながら、次々と来る救援要請もこなすって感じで熱かったです。

 他プレイヤーさんからの救援要請、全て対応し終わったと思った直後に別の救援要請が来るって感じで、他のプレイヤーさんもラストスパートで回しまくっているんだなぁって感じが凄かったです。

 そして、協力戦イベント終了の1分前にチャンスゾーンに突入。
 ここで一気にポイントを~っと思ったのですが、3体倒したところで時間切れになってしまい、チャンスゾーンを走りきれませんでした。

 ああっ、最後にチャンスゾーン走り切れなかったのが、ランキングに響くのかなぁっと思ったのですが…。


 最終結果を確認すると、無事に499位にはいってました。
 いやぁ、何とか無事に500位以内の報酬をゲットですね。

 ちなみに、400個以上あった協力戦エリクサーは、イベント終了時に残り161個まで減っていました。
 まあ、シルバーシロエコインが5000枚以上あるので、来月用の協力戦ポーションを250個以上補充可能なんですけどね。

コメント