港街水着大決戦(後半)(ダンメモ)

 「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか メモリア・フレーゼ(ダンメモ)」のイベント「港街水着大決戦(後半)」を周回し、 「星虹の輝石(アシスト)」をゲットしました。


 「星虹の輝石(アシスト)」は、「期間限定アシスト」に該当するキャラクターを限界突破させるアイテムです。
 誰を限界突破させるかは未だ決めてなくて、大型アップデートver2.0.0が入ってからのバランスを見て、誰を限界突破させるのか考えようと思っています。

 まあ、このゲームは限界突破によるパラメータ伸びが大きいので、最大まで限界突破しないとあまり意味ないんですが…。

 ちなみに、「星虹の輝石(アシスト)」交換に必要なイベントアイテム1200個は、一番難易度の低いミッションをオートバトル周回して集めました。
 戦闘1回あたり4~6個のイベントアイテム入手なので、かなり周回する必要があって大変です…。ただ、LV80到達している一軍キャラならオートバトル放置でも安全に勝てるので、一番難易度の低いミッションで安全にイベントアイテムを集めた感じですね。

 後半イベントは睡眠対策すると良さそうなんですが、もう面倒な事は考えずに起きているキャラで全力攻撃する感じで周回してました。
 イベント用に編成考え直すのとか、意外と面倒くさくて…。もうちょっと、アシストキャラの特性を編成画面で確認しやすいと良いんですけどねぇ。

コメント