協力戦エリクサーがイッパイ(ポプスト)

 「ポップアップストーリー」の2017年9月協力戦にて、久しぶりに「超級」をブン回しています。

 超級は火力が無いとキツイのですが、今回は特攻SRが大量に配られているので、そこそこ火力が上げやすいんですよね。


 そのうえ、10月末でサービス終了が決まってアイテム大盤振る舞いなので、協力戦ポーションも大量にあったりします。
 今、協力戦エリクサーの手持ちが400個ほどですが、これでも超級でフルパンしまくって全力で減らそうとしている感じです。シルバーシロエコインも大量に余っているので、まだまだ協力戦エリクサーの補給も可能ですし…。


 当然、他プレイヤーも普段より火力が高いのでランキング入りは難しいのですが、他プレイヤーの超火力による支援も期待できるので、スコア報酬はガンガン上がっていきますね。
 まあ、今回はスコア報酬上限が100,000,000とか意味不明な値になっているので、全ての報酬ゲットは諦めていますが。

 とりあえずUR系の報酬は取得済みなので、あとはマッタリと超級回そうかと思っています。
 ちなみに、目玉報酬のUR引換券がスコア4,000,000報酬(だった筈)で貰えるので、スコア報酬上限100,000,000というのは一見ムチャに見えますが、今の時点でスコア1位の方は100,000,000を突破してたりします。

コメント