未クリア任務を順次プレイ中(討鬼伝 極)

 「討鬼伝 極」にて、オフラインの未クリアー任務を順次プレイしています。

 とりあえず、現時点でのクリアー状況は以下。

1~4章 全クリ
5章 14/19
6章 7/17
7章 3/18
8章 全クリ
9章 5/10
10章 11/15
11章 12/20
12章 13/21
13章 12/31

 うーん、赤字の任務だけクリアーすればストーリーが進むようになった上級以降がスカスカです。
 そして、上級以降のクエストをかなり飛ばしてプレイしているので、装備もあまり作れてないんですよね…。

 まあ、上級に上がってから装備を殆ど作れてない状態でも、上級10分以内、極級15分以内って感じでストーリーの各任務をクリアー出来たので、狩りゲーの中ではかなり気楽に遊べる感じだなぁっと思います。
 気楽に遊べるのは、仲間AIが凄く心強いのと、武器の手入れとか面倒な要素無いのが大きいのかな?


コメント