対戦エリクサーを全力で使ってみた(ポプスト)

 「ポップアップストーリー」で開かれている「その手でつかめ!聖戦士の証!」イベントにて、フィーバータイム中に対戦エリクサーを全力で使ってみました。

 今更ながら、以下の事に気づいたんですよね。

・対戦1回: 5シルバーシロエコインを入手
・対戦エリクサー: 1個で3回戦える

 つまり対戦エリクサー1個あたり、15シルバーシロエコイン貰える。

・シルバーシロエコイン20個; 対戦エリクサー1個と交換できる。

 あれ、これってシルバーシロエコインで対戦エリクサー補充したら、殆ど対戦エリクサーの消費無しでポイント稼げるのでは?っと。

 そんな訳で、フィーバータイム中に対戦エリクサー使いまくって、イベントスコアを一気に22,885まで稼いでみました。
 イベント報酬でもエリクサー増えますし、何よりもゴールドシロエコインをゲット出来るので、なんだか凄くお得感がありますね。


コメント