クリオ属性が楽しい(ボダランP)

 「ボーダーランズ プリシークエル」のクエスト報酬にて、クリオ属性(氷属性)の武器をゲットしました。

 確か街で受ける、氷を取ってきて欲しいというイベントの報酬だったハズ。
 そんな訳でクリオ属性武器を使ってみたんですが、大型の敵をクリオ属性で撃つと巨大な氷が出来て面白いですね。


 人サイズだと表面が凍ってるかな程度なんですが、大型だと前面が氷に覆われたって感じで爽快です。

 どうも、クリオ属性で凍らせた後はエクスプローシブ属性のダメージ倍率も上がるようなので、クリオ属性武器は敵を凍らせるために一つは持っておくのが良いみたいですね。
 ちなみに、この動画で使っている武器は、現在もメイン武器の一つとして使っています。

 連射の爽快感と、凍らせて一方的にボコれる快感がヤミツキなのですよ。

コメント