初の紫武器ゲット(ボダランP)

 「ボーダーランズ プリシークエル(ボダランP)」にて、初の紫武器をゲットしました。


 こんな序盤から紫武器が出るんだなぁっと思いながら入手したんですが、この後にムーンストーンが減っている事に気づいたんですよね。
 どうやら、シルバーチェスト(別名ムーンストーンチェスト)っていうのを開けてしまい、貴重なムーンストーンを消費して紫武器をゲットしたようです。やたらと紫武器が出るチェストだったのは、貴重なアイテムを消費する箱だったからなんですね…。

 うーん、紫武器ゲットは嬉しいけれど、ムーンストーンはブラックマーケットで使いたかったなぁ。
 ただ、ムーンストーン自体は結構頻繁に手に入る感じなので、現時点でソコまで消費を気にしなくても良いのかなぁっという気もしています。

 まあ、暫くはこの紫武器を使って先に進める感じですかね。

コメント