「嘲笑の響き」ボスにサクッと敗北(EARTH WARS)

 「EARTH WARS」にて、「嘲笑の響き」ミッションの初プレイでボス戦まで到達しました。
 ただ、ボスの攻撃パターンを把握する前に、長い手を振り回している攻撃(?)でサクッと敗北…。


 うーん、ボスの攻撃が止んでから近接攻撃すれば良いんですかね?
 もしくは、射撃武器を使えば良いのかもって気もしているのですが、そもそも射撃武器は全く作成していなくて弱いままだったり…。

 素材集めて、強そうな射撃武器を作ってから再戦しようかなぁ。

 ちなみに、このミッションは道中に重力反転のギミックがあったりして、天井移動時にキャラの操作ミスしまくりです。


コメント