振り下ろされる剛腕(EARTH WARS)

 気分転換に「EARTH WARS」をプレイして、「振り下ろされる剛腕」ミッションに挑戦してみました。


 とりあえずボスを倒すのには成功してますが、途中のミサイル攻撃には全く気付かないままダメージ受けてサクッと死んでたり、結構酷いプレイ内容の動画となっています。
 残りHP見れば判りますが、本当にギリギリ勝利ですし…。うーん、ミサイル攻撃を見逃してしまうのは、注意力が足りてないんですかねぇ?

 ボスの攻撃を避け損ねた時のダメージが凄く痛いので、防御関係を全然育ててないのも問題って気はしているのですが…。
 ちょっと、防御関係のスキルも取っていかないと駄目かなぁ。


コメント