ケルベロス亜種(EARTH WARS)

 「EARTH WARS」にて、ケルベロス亜種の撃破に成功しました。


 ケルベロス亜種は、苦労したボスの亜種バージョンという事で、勝つの無理かなぁ…っと思いながらの挑戦でした。
 とにかく、空中で攻撃位置を合わせるのが難しい感じで、かなり戦い辛い相手なんですよね。

 ただ、途中から上下移動での攻撃回避を心掛けるようにしたら、多少は空中攻撃が当てやすくなって気持ち良く戦えました。左右に移動しちゃうと攻撃のチャンス減ってしまうけれど、上下だとそのまま攻撃に入りやすい感じですね。
 とはいえ、調子に乗って空中攻撃のスキル技とか出すと、直後に吹っ飛ばされたりしてますが…。

 まあ、何とか欲しかった報酬スキルも手に入って良かったです。


コメント