ネフィリム(EARTH WARS)

 「EARTH WARS」にて、「氷柱の塔」に出てくる巨人ボス「ネフィリム」さんと戦ってみました。

 なお、難易度はHARDからNORMALに変更しています。いやぁ、さすがに敵が硬くなってきた+敵の数が多いので、難易度HARDだとキツイですわ。


 「ネフィリム」さんは、ブースト使って頭あたりを斬りに行くと、結構安全に戦える感じですね。
 ただ、口から吐いてくるレーザーの避け方が判らず、レーザーに思いっきり多段ヒットして大ダメージ受けていますが…。
 うーん、あのレーザーはどうやって避けるんだろうか?

 まあ、口からレーザー以外の攻撃はそれほど痛くないので、延々とネフィリムさんの頭を殴り続ける事により無事に勝利です。
 むしろ、「ネフィリム」さんよりも道中に出てきた馬騎士っぽい中ボスの方が戦い辛かったかなぁ。

コメント