八五式軍刀 安綱(EARTH WARS)

 「EARTH WARS」にて、火力高めの片手剣「八五式軍刀 安綱」を作ってみました。


 「八五式軍刀 安綱」は、「行方不明者探索」のミッションをクリアー後に作成リストに追加された武器になります。
 作成するには、ビッグフット初登場のミッションを何度かプレイして、必要素材(マテリアル)を集める必要がありましたが、この時点で作れる武器としては頭一つ抜けて強い感じですね。

 そうそう、今回「八五式軍刀 安綱」を作る時に知ったのですが、武器作成時に必要な素材はコントローラー右方向キーを押してMATERIALの欄に移動すると、どの敵から入手できるか確認できるんですね。
 今まで、この素材何処で手に入るんだろう…って悩む事が多かったのですが、ちゃんとゲーム中で入手方法が確認できたんだ。

 なお、「八五式軍刀 安綱」は強化した時のパラメータ伸びも大きくて、なんか一気に火力があがった感じです。
 これで、サクサクっとミッションクリアーしていけるかなぁ?

コメント