「嘲笑の響き」ボス戦に再挑戦(EARTH WARS)

 「EARTH WARS」にて、「嘲笑の響き」ミッションのボス戦に再挑戦してみました。


 今回は銃を作成していったので、最初は距離を取りつつ銃でチマチマとボスのHPを削っています。
 最初の方でボスの腕が壊れたので、銃で安全に戦えば楽勝かな?っと思ったのですが、途中でボスの腕再生とかHP回復とかあって火力的に怪しい感じに…。

 腕再生はともかく、HP回復までされてしまうという事は、時間かけてチマチマ削る戦法はイマイチって事なんですかね。

 そんな訳で、途中からはダメージ覚悟でゴリ押しをしています。
 うーん、銃を作成してきた意味が無い…。

 とりあえずボスを倒せたものの、本当にゴリ押しで倒しただけって感じですね。これなら、銃を作るよりも、剣を強化してきた方が良かったかな?

 それにしても、このマップは上下反転とかあって、凄く操作が面倒臭かったです。


コメント