DLC「熱闘ホロドーム」やってみた(ボダランP)

 「ボーダーランズ プリシークエル(ボダランP)」にて、DLCの「熱闘ホロドーム」を遊んでみました。

 2周目プレイ用の装備集め+レベル上げを兼ねてやってみたんですが、雑魚敵を探して結構上下移動しないと駄目な戦闘エリアなんですね。
 アリーナ的なバトルという事で、もうちょっと乱戦っぽくなるマップを予想してたんですが、マップ上下移動があるから乱戦にはなりにくい印象。

 ただ、マップの上下移動があったり空飛ぶ敵が居たりする関係で、雑魚敵の位置が把握しにくくて戦い辛いですね。各ウェーブの後半になってくると、戦ってる時間よりも雑魚敵を探している時間の方が長く感じてしまいます。

 うーん、このコンテンツを連続で遊ぶと雑魚敵探しに疲れそうなので、気が向いた時にチマチマ進めようかなぁっと思います。


コメント