DLC「Claptrap のデジタルな決死圏」が楽しいです(ボダランP)

 「ボーダーランズ プリシークエル(ボダランP)」にて、「Deck 13 1/2」に移動してDLC「Claptrap のデジタルな決死圏」をプレイ開始してみました。

 「Claptrap のデジタルな決死圏」は、デジタル化してClaptrapの中に入るという内容ですね。
 Claptrapの中に入るため、Claptrapの会話(独り言?)が多くて、ボダラン2っぽい雰囲気でかなり安心する内容です。

 コンテンツ的にも、かなりノリが良い展開で、このハチャメチャ感こそボダランだよなぁっと思います。
 ちなみに、画像は途中で出てくるSysAdminさんです。


 メカ系の敵が多いですが、クリオ属性で凍らせて殴る感じで、今のところは順調にストーリーを進めています。
 途中、Dr.Zedといった懐かしいキャラクターが出てくるもの、ボダランシリーズをプレイしている身としては嬉しい限り。

 あと、本編に比べると結構良い装備品がドロップする感じなので、2周目に備えた装備集めをするにも良さそう。
 まあ、ClaptrapやJack(本人)の台詞が良い感じなのが、プレイして一番嬉しいんですけどね。

コメント