ボダラン購入

 PS4のセールにて「ボーダーランズ ダブルデラックス コレクション」が安かったので、我慢できずに購入しちゃいました。

 「ボーダーランズ」シリーズは、PC版で「ボーダーランズ2」を結構やり込んだんですよね。
 ただ、「ボーダーランズ プリ シークエル」は未プレイだったので、「ボーダーランズ プリシークエル」込みで値段の安いPS4版をセールにてDL購入したわけです。

 ダウンロードコンテンツ込みで1,354円は、かなり魅力的ですからねぇ。

 そんな訳で、早速「ボーダーランズ プリシークエル」を遊んでいるのですが、プリシークエルは縦方向の移動が増えた感じで結構敵を見失い易いかなぁ…。
 まあ、ボダラン2でも敵が上の方からとかはあったのですが、プリシークエルだと上下の移動が激しい感じで位置関係が判り辛い気がしました。

 このボスとか、何処に移動したのか判らず見失う事が多かったですし…。


 うーん、そのうち慣れてきたら敵との位置関係を把握できて、サクサク快適に遊べるようになるのかなぁ。
 今のところ、敵を探して上下移動繰り返したり、クエスト場所に移動するため上下移動繰り返したりが面倒臭く感じていて、これならボダラン2遊んでる方が…っという気がします。

コメント