討鬼伝 極 を始めました

 「EARTH WARS」のプレイが一段落したので、ずっと積んでいたフリープレイの「討鬼伝 極」をプレイ開始しました。

 まだ1章をクリアーしたところですが、武器は「手甲」メインで行こうかなぁっと考え中です。
 他の武器も試したんですが、どうにも操作感が合わないというか、違和感が大きくて気持ち良く戦えない感じなんですよね。

 手甲はリーチが短いのか雑魚戦で攻撃を当てづらいですが、雑魚はNPCがサクサクっと倒してくれるので、あまり雑魚戦の事は考えなくても良いのかなぁっと思っています。

 まあ、ちょっと攻撃の爽快感が少ないかなぁっと感じているので、他の武器も試しながらプレイして行く感じになりそうですが。
 武器に付けるミタマの効果も良く判ってなくて、今のところ装備回りの情報量が多くチョット混乱気味です。


コメント