ゴウエンマ(討鬼伝 極)

 「討鬼伝 極」にて、「ゴウエンマ」と戦ってみました。

 「ゴウエンマ」は他の鬼に対して指令を出している存在らしく、見た目的にかなり強そうな鬼ですね。
 ただ、他の鬼に比べると動きにトリッキーさは無いので、慣れると戦い易そうな相手です。


 うーん、「ゴウエンマ」の体が大きいので、なんだか足を殴ってばかりですが、それでも何とか初見で倒す事が出来ました。

 そして、村に戻ってからゴウエンマ武器の手甲を作ってみたんですが、攻撃力が他の武器と比べて圧倒的に高いですね。
 属性値は低いものの、属性値の低さを補う攻撃力の高さって感じで、もしかして今まで作ってきた各属性の手甲は不要になったのでは…って感じです。

 まあ、そのうち更に強い武器が出てくるのでしょうが、暫くはゴウエンマ手甲でプレイする事になりそうかなぁ。

コメント