2周目を再開(ボダランP)

 「ボーダーランズ プリシークエル(ボダランP)」、「Claptrap のデジタルな決死圏」のボス戦がキツかったので、一度2周目プレイに戻る事にしました。

 そして、2周目プレイで壁になっていた「DEADLIFT」と再戦してみたのですが、以前の苦戦が嘘のように簡単に「DEADLIFT」さんを撃破。
 うーん凄い勢いでボスのシールドとHP削っていたんですが、使っている武器は前回の戦闘時と殆ど差が無いんですよね。これは、レベル補正が掛かっているのかな?

 という事で、かなり楽に2周目を進められるようになったので、サブミッションを無視してAIを入手しようと画策するところまでストーリー進めてみました。

 ただ、ココまで進めても全然装備品が更新されてなかったり…。
 なかなか強装備がドロップしないんですが、もしかしてグラインダーで高レアリティ装備を作れるから、雑魚敵からは強装備がドロップしにくいバランスになってるんだろうか?


コメント