2周目のDEADLIFTが強い…(ボダランP)

 「ボーダーランズ プリシークエル」、「Jack(影武者)」で2周目プレイを始めました。

 しかし、序盤のボス「DEADLIFT」で躓いてしまい、そこから先に進めない状態にハマっています…。

 1周目も上下移動が多くて戦い難い相手だなぁっとは思っていたのですが、2周目になると装甲も硬くなってるのかシールド剥がすのすら一苦労という状態で…。
 ううっ、勝てる気がしないです。

 これは、強い装備を集めてこないと駄目ですかねぇ。
 ただ、「プリシークエル」って性能良さそうな装備が全然ドロップしない感じで、殆どが店で買った装備かクエスト報酬の装備なんですよね。うーん、どこかに良いトレハンポイントとかあるんだろうか?

 とりあえず、装備集め+レベル上げを兼ねてノーマルのクエスト消化をしてますが、今のところ感染者ネタ(?)で手に入れたクリオ属性武器が使えそうなかなぁっと感じています。


コメント