2周目Bosunを倒せました(ボダランP)

 「ボーダーランズ プリシークエル(ボダランP)」にて、2周目の「Bosun」を倒す事に成功しました。

 今までは戦闘エリアに突撃して戦ってたのですが、戦闘エリアの入り口で端末(?)を盾にして戦うと、ボスからの攻撃を防げてかなり楽になるんですね。


 この方法に気づくまで随分と苦労しましたが、この方法さえ知っていれば楽に倒せるボスなのかな?
 まあ、右手奥の砲台を入り口から攻撃する方法が見つけられず、砲台を壊しに行く際に死にかけてたりもしますが…。

 とはいえ、今までは一瞬でシールド+HPを削られていた事を考えると、「Bosun」戦はこの方法が楽そうな感じですね。
 これで、やっと2周目のストーリーを先に進められます。


コメント