地下10階まで到着(魔女百R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」、「幻影の塔」の地下10階まで到着しました。

 なんか、ときどきダム系の敵が出てきて、そいつが攻撃力も防御力も高くて妙に強いですね。
 ただ、それ以外の敵はサクサク倒せる感じなので、ダム系の敵が出てきたら拠点に戻って、もう一度「幻影の塔」に入りなおす感じでプレイしています。

 主力武器は攻撃力5万超えてきたので、ダム系相手でも戦えるんですけどね。
 ただ、敵を全滅させて先のマップに進むゲームデザインなので、異様に硬いダム系の雑魚敵が大量に出来ると面倒臭くて…。

 しかし、ネームドが硬いとか強いなら判るんですが、ネームドよりもダム系の方が遥かに強いというのはどうなんだろう?
 もうあいつら、ダム~っていう名前のネームド扱いで良いんじゃない?


コメント