オラクルズリメイン楽しいです(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―(SAO:HR)」にて、高難度踏破型ダンジョン「オラクルズリメイン」の攻略を開始しました。

 現在40層までクリアしたところですが、「オラクルズリメイン」は楽しいですね。

 10層ごとに脱出可能なマップで雑魚はサクサク倒せるのですが、HNMは結構強くて戦うべきか否かを判断しながら探索を進めています。
 「オラクルズリメイン」内の宝箱からも結構良い装備が出るのですが、HNMを倒した際にゲット出来る装備品も楽しみなので、武器相性の良いHNMなら狩った方が良いのかなぁっと思いながら攻略進めています。

 ちなみに、「オラクルズリメイン」のHNMを倒した場合、OP4の装備がドロップする事がありました。


 SS消費SP-20%やリキャスト時間-12%が単独で付いた装備品は結構見かけるのですが、一緒についてくれるケースは少ない気がするので、この指輪をゲットした時はテンション上がりました。
 OP4つ付きは他にも入手したのですが、その中でもこれが一番嬉しかったって感じですね。

 「オラクルズリメイン」の装備は全体的に性能が高いので、高性能かつ良OPの装備掘りが楽しいです。

コメント