ゼロさん育成開始(SAO:HR)

 「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―(SAO:HR)」にて、「プレミア」そっくりな新キャラクター「ゼロ」さんを育成開始しました。

 最初は、踏破型ダンジョン「オラクルズリメイン」用のヒーラーとして「プレミア」さんを育成しようと思っていたのですが、「プレミア」さんは全然喋ってくれないから、ダンジョンに連れて行ってもイマイチ楽しくなくて…。
 っという事で、姿が瓜二つで明るそうな「ゼロ」さんを連れて行ったところ、なかなか軽い感じの返事を返してくれて結構好みなキャラだったのです。

 そんな訳で、「オラクルズリメイン」用のヒーラーは「ゼロ」さんにしようと思います。
 念のために、もう一人のヒーラーとして「ティア」さんを連れて行って、残り一枠は好感度上げ用のキャラ枠にしようかなぁ。

 とりあえず、100層ボス用にAI NPCヒーラーさんの育成が急務なので、暫くは「ゼロ」さんの育成+好感度上げをして、「ゼロ」さんにHP増加用の防具を渡さないとって感じです。

コメント