ヤプトラーカ渓谷(魔女百R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」にて、ストーリーを進めて「ヤプトラーカ渓谷」に行ってみました。

 「ヤプトラーカ渓谷」では、画像場所のスイッチを押す場所を探すので随分と迷子に…。

 ここは、ディアローを飛ばしてスイッチを押す場所だったんですが、マップ攻略方法は頭に入ってなかったようで、無印の時はどうやって先に進んだんだったかなぁっと随分迷子になってました。
 この辺りから、ディアローさんがギミック処理係として活躍しだすのか。


 そうそう、ここのスイッチにディアロー当てるの苦労してたんですが、考えてみればディアローってロックオンすれば誘導効果が付くんでしたっけ?
 なんか、動かない的に当てるのがこんなに大変な筈は…っとか思いつつ、位置を微調整してディアローさんを撃ってましたよ…。

コメント