「幻影の塔」へ(魔女百R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」にて、Revivalの新要素「幻影の塔」を遊んでみました。

 「幻影の塔」は、ダンジョン生成時に捧げた装備と同ランク品がドロップ(ランクIVを捧げたダンジョンは、ランクIVの装備がドロップ)して、ときどき捧げた装備より高ランク品がドロップ(ランクIVを捧げた時に、ランクVがドロップ)する事があるんですね。
 という事は、どんどん高ランクの装備品を捧げて、より高ランクの装備品を手に入れていく感じですか。

 とりあえず遊んでみた感じ、マップ切替時のロードが長いので、ちょっと遊びにくいですね。
 うーん、ロード時間さえ何とかなれば、サクサク敵を倒して回る感じがツボなんですが。

 ちなみに、ランクIV装備を捧げて先に進んだところ、ランクVのエピック装備が幾つかドロップしまして、武器の攻撃力が一気に150を越えました。
 今のところ敵もそこまで強くないし、エピックやレジェンダリも結構ドロップするので、装備強化マップとして使うには良さそうな感じですね。

コメント

  1.  今更気づいたのですが、新しい装備を捧げても、途中(10階区切り)からプレイ再開できるんですね。
     進行状況がリセットされる的な説明が出てたので、てっきり1階からやり直しだと思い込んでました。っというか、実際に1階からやり直してました… orz

    返信削除

コメントを投稿