「ルッキーニィ」さん合流(魔女百R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」にて、魔女にあこがれる「ルッキーニィ」さんが仲間になる処までストーリーを進めました。

 「ルッキーニィ」さんは、目的に向かって真っすぐなんですが、真っすぐ危ないんですよね。
 無印版で初めて見た時は可愛いキャラだなぁっと思ったのですが、「スズの音草」入手の経緯が判ると怖くなってしまう存在で…。見た目とのギャップが大きくて、かなり印象に残っているキャラクターです。

 「ルッキーニィ」さんが道を踏み外した決定的なタイミングって、この会話会話後に考えた対策方法ですよね。


 まあ、「ルッキーニィ」さんはストーリー的に重要なキャラクターだし、魔女の力を求めている理由もあるので仕方ない判断なんだけど…。より損害の少ない方法を選択すれば、結果的にそうする事が「ルッキーニィ」にとっての正義な訳ですし。

コメント