チョコラータ桜閣に到着(魔女百R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」、ストーリーを進めて「チョコラータ桜閣」まで到着しました。

 ただ、なんか「チョコラータ桜閣」から突然敵が硬くなってきて、雑魚戦でも結構時間が掛かるように…。
 うーん、魔女百の敵ってこんなに突然硬くなるものだっただろうか。

 とりあえず、武器見直しを行い、リーチが長い古塔を中心にした構成に変更。
 古塔メインにすると、雑魚敵を複数同時に攻撃出来て戦闘時間が短くなるんですよね。しかし、それでも雑魚戦には時間が掛かっている感じ。

 むむっ、そろそろ意識的に武器強化していかないとキツイのかなぁ?

 とはいえ、まだランクの低い武器なので、あまり強化に時間を使いたくないし…。
 っという事で、雑魚敵が思ったよりも硬くて苦戦中です。

コメント