木の精ボッチャを撃破(百騎兵R)

 「魔女と百騎兵 Revival(魔女百R)」にて、「木の精ボッチャ」を撃破するところまでストーリーを進めました。

 「木の精ボッチャ」は、あまり動かずに前方への中距離攻撃をしてくる感じなので、攻撃回避+連続攻撃が狙いやすいですね。
 残念ながら1回操作をミスってダメージ受けてしまったのですが、うまくパターンに入ればノーダメージで倒せそうなボスという感じです。

 個人的には、「木の精ボッチャ」よりもムカデ(?)ボスの方が苦労したなぁ。
 ムカデボスは、範囲攻撃の回避タイミングが掴みにくいのと、回避後に連続攻撃狙い過ぎると移動モーション時にダメージ受けてしまうのが…。

 あと、思っていたよりも序盤「ビスコ」さんの扱いが酷かった。


 この後の沼地展開は記憶にあったのですが、ココで「ビスコ」が倒れるのは全然覚えてなかったです。

コメント